日: 2026年6月23日

死期について考える    安楽死 未分類

死期について考える 安楽死

最近ずっと考える死期につき 60でピリオドをうとうかどうか。。。 中年の独身おっさんの生きる意味は? 配偶者も扶養もなければ、当然孫の顔なんてものもない。 友達もいなければ、ただただ孤独の日々。 墓もなく、仮に部屋で孤独死をしても2年は気づかれないだろう。 2年の理由は、賃貸契約の更新のタイミングだ…